lego big morl & tacica
Quartette ParadeQuartette Parade
(2009/01/28)
lego big morl

商品詳細を見る



ハカランダ jacarandaハカランダ jacaranda
(2009/05/13)
tacica

商品詳細を見る



今日の英語・数学という試練を乗り越え、ひとまず明日はテストお休み。
1日余裕あるから心が軽いぜ…。

勉強しつつ昔録音したラジオを聞いていたらlego big morlの『RAY』とかいうの発見↓。

YOUTUBEより『RAY』


そんなバンドに詳しくはないので知らなかったけど、2008年12月のデビュー曲だとか

部分部分が突然の気がしないでもないけど結構好きなメロディ。
ただ歌詞がいまいち。
彼女崇拝しすぎでは…?
なんかこういうの好きじゃない…。


ちなみに今はもっぱらtacicaのアルバム『jacaranda』聞いてます。

「人鳥哀歌」いいな、やっぱり。
あとは「アトリエ」「メトロ」「γ」とか。


なんか他のバンド開拓したいけど何から手をつけていいのか…
なんかいいのあったら教えてくださいm(__)m



関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
