スポンサーサイト
更新停滞のお知らせ(top)
※この記事はtop記事です

以前にも報告いたしましたが、
来年の3月くらいまで、更新を一時停滞させていただきます。
一応受験勉強とやらを人並みにするつもりです。
 
ただ、あくまで“停滞”ですので、たまーに更新する…かも←
 
ブログ自体は
絶対にやめませんので!
 
絶対また帰ってきますので、仲良くしていただいてるみなさま、どうかどうか忘れないでくださいね!(;∀;)
 
それではしばらく消えさせていただきます。
アディオス!!←
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
ごんちゃん、受験勉強頑張ってね!
ひっそりと合格をお祈りしております。
受験から解放された暁にはまた楽しく素敵な記事を拝読させてくださいねー★
No title
>惺さん

わわわ、ありがとうございます…!
がんばりますね!^^
学力降ってこーい…
No title
コメント&返答ありがとうございます^^勉強終わって今はうはうはですw
でも逆に今度は勉強手につかなくなってるので困ってます(^-^;)
期末テストもあるっていうのに・・・
塩枝さんも頑張って下さいね、応援してます!
私からも何とかして運注いでおくのでww

塩枝さんのしてる生け花の流派、初めて聞きました
だいたい知ってるのが御荘流と池坊だったので
流派っていろいろあるんですね

ありがとうございます、私はまたこれからも大学では忙しくなるので
お互いに夢に向かって頑張りましょう☆
No title
>あやここ みくろ さん

訪問&コメありがとうございます^^
応援感謝です・・・運注いどいて(笑)
オラに力を~ww

御荘流っていうのもあるんですか(゜o゜)
本当に流派っていろいろありますね…
うちの学校は池坊・草月・古流・小原の4つです
小原が1番知名度低いんですけどね(笑)

お互い頑張りましょう(*^_^*)
※この記事はtop記事です以前にも報告いたしましたが、来年の3月くらいまで、更新を一時停滞させていただ
プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
