FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっちゃけキリストの誕生日ってのも怪しいもんだ

 
どうもメリクリです!
みなさんクリスマス楽しんでますかー?
私は家で腐ってます(笑)
あえて言うなら渋谷行って「おまえら爆発しろー!」て叫んで走って逃げたい気分です←
 
外出もとくになく、
読みたい本は家にないし、
おとといまで部活忙しいせいにして宿題放っておいたのでちょっとヤバめです(‐‐)
 
…ええ、例年と変わりません(笑)
 
東京は初雪降りましたね。
雪っていったて基本雨のくせにホワイトクリスマスなんて絶対呼ばせない。←
 
プレゼントはですね、隣の祖母サンタに5000円を昨日の夕方いただきました。
おばあちゃんやさし(´;ω;`)
 
妹は買ってきたレアチーズケーキに装飾を施し写真を撮り、「家で料理を作る」という学校の家庭科の宿題としてレポートを提出するそうです←
 
みなさんはクリスマス、リア充して楽しんで爆発してくださいね?(笑)←
 
以上!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
僕も一応友達と過ごしてましたけど
彼女とは無縁でしたw
No title
>テッテさん

彼氏はもちろん、友人たちも忙しくてw
家でグダグダできたから本望ですww
プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。