スポンサーサイト
絵がうまくなりたいです…。
朝に友人から「明日ポスター出せよ?(笑顔)」の催促メールがきました…なんか怖かった…。
 
てことで文化祭のポスターなんとか書きました…。
 
…まず華道なのに花ちっちゃいっていう…
いろいろ図案は考えたけど結局私には家にある人形のこのくまと立方体と棒人間しか書けないんだよー(´;ω;`)
てかそれにしても画力ひどい…。
 
公開したのは恥を晒すためじゃなく、一つ確認したいことがあるからです…
百花繚乱の花の部分まちがえちゃって修正機で直したのですが…遠目じゃわかりませんよね?大丈夫ですよね??
 
ポスター描いてて本当に泣きたくなった…
切実に絵がうまくなりたいです…。
ついでに字もうまくなりたいです…
とにかく全部ひでえ……。
 
…明日起こられたら素直に謝ろう…
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
催促メール怖いですねwww

僕と同じくらいの画力ですね(●^o^●)w

でもかわいらしくていいです。

僕が描いたものは全部グロテスクになりますから・・・

漢字は難しくて分かりません。すいませんw
No title
かわいいやんw
紗柚ちゃん、字でごまかしますた((

2年1組でいいんだ・・・よね?←
No title
>悶々ジャーさん

催促メールほんと恐怖でした…www
友人には一言、「相変わらずゆるいね」て言われました…。
悶々ジャーさんの絵みたことありませんが、グロになるって!?w
恐怖が伝われば立派な芸術だと思いますw


>紗柚

かわいかったじゃん!←実は見たw
2-1でOK
No title
久しぶりです!
いやいや絵上手いよ!私だったらクマさんすら描けない…

シェリアの秘奥義で百花繚乱ってあるよねー
文化祭のパンフレット見て1人で嬉しかったー
テイルズネタすみません…。
Re: No title
>柚葉ちゃん

わーい来てくれた\(^o^)/
シェリアの技にあるのか!
よろこんでもらえてうれしいですwww

プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
