8月まとめ
「ああ華族様だよ と私は嘘を吐くのであった」渡辺温
「こころ」夏目漱石
「そして誰もいなくなった」アガサ・クリスティー
「No.6 (1)」あさのあつこ
「No.6 (2)」あさのあつこ
「地獄変」芥川龍之介

計6冊。

はい、今日夏休み最終日ですね。
私含め世の学生さんが最大級に鬱な日かと。

今月冊数少ないけど…たぶん「こころ」は3周しています。←
小論文書くために大事なフレーズ探してたらこんなことに

でも小学校の頃の夏休みはもっと本読んでたなあ
宿題に「夏休み1000ページ読書」とかいうのがあって、無理やりページ数を稼ぐためにハリポタ読み出したらハマってハリポタ漬になちゃってページ数2300、みたいな感じになって

あの時はもっと遊べたし宿題少なかったしよかったな…て、だめだ、回想入ると今の夏休みみじめに思えてくるやめようやめよう。

gdgdすみません
今日は宿題がんばります…たぶん。←

以上。。。

…て私ずっと拍手コメに気づいていなかったすみません!
追記にて返信させていただきます↓
☆拍手返信☆

>Aさん
えーと、名前出しちゃまずいのかな?と思ったので一応頭文字とってAさんということで…
すみません、拍手コメ慣れてなくて(・・;)
だから拍手コメいただけてホント嬉しいですありがとうございます^^

No,6って漫画出てたんですね知らなかった
私もまだ読みだしたばかりなんですが、今のところ紫苑が好き?かな、てかんじです

ボカロもオススメしてくれてありがとうございます!
何から聞こうか迷ってたのでとても助かります
私も「ワールドイズマイン」と「炉心融解」と「人柱アリス」は知ってます
特に「炉心融解」は好きだけど絶対声でないww
私もがんばって練習したいと思います^^

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!


突然ですが、相互リンクして頂けませんか?

サイト名:うめぼしの散歩日記
URL:http://ninoume.blog.fc2.com/


当方では既に、貴サイトを下記ページにリンク済みです。


何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
>ニノ梅さん

相互リンク大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクの件
こんにちは。

相互リンクの件ありがとうございます(*^_^*)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
>ニノうめさん

お願いします^^
プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
