スポンサーサイト
カラオケ行って来た^^
一昨日、さゆろぐの紗柚と共に久しぶりにカラオケ行ってきましたー。

本当はまじめに勉強しに行ったはずなのにw
でもちゃんと午前中勉強したし?大丈夫大丈夫☆ ←


↓歌ったものリスト(紗柚の記事ものすごく活用させていただくよ☆←)

○ 気まぐれロマンティック (いきものがかり)
○ バッハの旋律を夜に聴いたせいです (サカナクション)
● 曽根崎心中 (初音ミク・鏡音リン)
○ 手をたたけ (NICO Touches the Walls)
● ロミオとシンデレラ (初音ミク)
○ カンタレラ (KAITO)
☆ magnet (初音ミク・巡音ルカ)
○ カルマ (BUMP OF CHICKEN)
○ 妄想隊員A (NICO Touches the Walls)
● Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 (初音ミク)
☆ 悪食娘コンチータ (MEIKO・鏡音リン・レン)
● 悪の娘 (鏡音リン)
○ 悪の召使 (鏡音レン)
○ 青いベンチ (サスケ)
● メルト (初音ミク)
○ KISSして (KOH+)
● ワールドイズマイン (初音ミク)
○ 無形スピリット (柴崎コウ)
● もってけ!セーラーふく 
○ そばかす (JUDY AND MARY)


○→塩枝
●→紗柚
☆→2人で



結論。

もっとボカロ歌えるようになります!
最近ちょっとマイナー気味なバンドにハマってるので、そういうのに興味ない普通の方々といくと結構選曲困るんです(-_-;

ボカロはなんか周りで流行ってるし意外と曲いいし。
紗柚ほど歌い手さんにハマらないとは思うけど☆ ←

でもボカロは音域が高くて出ないの多いんですよね…
あ、紗柚の音域と私の音域足したらちょうどいいかも。もうなんでも歌える(笑)


てか「バッハの旋律を…」のやつ、PVがあったらおもしろかったのにな…。

あ、やっぱりYOUTUBEにあるや。
このダンスすごいと思う(笑)

「『バッハの旋律を夜に聞いたせいです。』」YOUTUBEへ

うん、おもしろかったです^^
紗柚また行こうねー♪

以上。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カラオケ!?
あー最近行ってないな…行きたい(>_<)

「バッハの旋律を夜に聞いたせいです。」って歌
最初PVが少し怖いな~って思ったんですが、最終的になんだか面白い曲だなって思いました♪
確かにw
上なら任せとけ☆←
ごめんなさい、ウソです。
サンドリヨンのあー!ってやつは
音程は外す自信あるもん←

マイナーもメジャーもどんと来いw

・・・あと 日本史教科書の
AKBUMPに吹いたw
>ノンタさん

私も久しぶりに行きました!

「『バッハの~』」は確かに不気味だなー、て思ってたんですが…人形とともに踊ってる場面を見てなんか感動しましたw←
あれ1度やってみたいww


>紗柚

あー!は無理だろ絶対w

それ、AKBまでは板野好きの先生が決めて、BUMPと勝手に続けたのは私ですw
でもね 奇声だったらその1オクターブ上のミ♭まで出たのよ←
((チューナーで確かめた子←

ってか 曽根崎心中の一番上の音、サンドリヨンのあー!と同じ音だった;
いま 努力中←

・・・テンプレート変更、おめっ!(なんか違う?w
>紗柚

奇声www

てかボカロって機械が歌ってるだけあって生身の人間に対して鬼畜だとおもう。←

おめ?…うん、まあいいやありがとう☆
プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
