7月読了
7月読了

「空想科学『日本昔話』読本」柳田理科雄
「半熟作家と文学少女な編集者」野村美月
「夜叉ヶ池」泉鏡花
「きりぎりす」太宰治
「GOSICK Ⅷ~神々の黄昏 下~」桜庭一樹
「檸檬」梶井基次郎


計6冊

今月も更新率低い&読書量少ないです…。
休みになると読書量が減るミステリーww
宿題終わったらもっと読みたいのがいっぱいあるのでとにかく宿題倒す。何が何でも倒す!

とにかくアガサクリスティの「そして誰もいなくなった」が読みたいんだあああ!

がんばります。
以上!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

宿題のHP どれぐらいまで削った?笑
彩雲国上・少年陰陽師最新刊手に入ったけど
彩雲国下が売り切れだった;
・・・紗柚も宿題倒したら、読む。

そして no title 何があったw

・・・今回も「こころ」の詳論的な記事書くのー?
書くなら参考にしたいから待ってる笑
今日 1時間で60ページしか進まないって
どんだけ夏目漱石嫌いなんだ自分。
>紗柚

宿題…4までやたユニットなくしてショック受けてる…
Vintage半分と古典半分はなんとか…ぅぅぅ、泣きたい

ぁ、ほんとだ。
モブログ設定してたらまちがえた消しとく(^^;)

「こころ」どうしよう…
基本漱石は嫌いなんだー
でもなんとか半分は。←半分ばっかw
うん、あげてもテーマじゃないこと書くかも←
余力があればがんばりまーすw
プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
