夏目友人帳 12巻
夏目友人帳12巻買いました!

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る


10巻からもう揃えることにしました。お金がないのでその前までの巻は余裕ができたら買いたいなぁ…。
大人買い、憧れるなぁ…。


今回12巻は3本立てです。

1・2本目の47話と48話はどちらも読み切りの小さいお話。
特に48話はアニメ「夏目友人帳 参」の第1話になってるそうです。←見逃した!(泣)

小さい話ながらいい話です。
48話はレイコさんも出てきます。


3本目49~51話はいろいろあってビンに閉じ込められた夏目をがんばって救出していろいろする話です。←

…いや、ネタバレを避けるとどうしてもこうなってしまうので…あの、すみません…m(__)m


田沼好きは必見です!
というか本当に最近田沼オシが強い気がするんだ…。
くそう、好きになっちゃうじゃないかw

また、ニャンコ先生の変身オンパレード!w
特に夏目君に変身した時の言動がなんか笑えます^^
違和感半端ない。
絶対夏目こんな顔しないなぁ、て表情も見れておもしろいです。
てか妖怪の先生の方が今時ってどうなの?w
あと女学生姿もかわいいけど何より怖い!

以下、ほんのちょっと内容に関わる話↓


図らずも田沼を巻き込んでしまい動揺する夏目。
「これからもこういうことが起きてしまったら、どうしよう?」
という恐れに対しあの人がかける言葉が…!
あの人も、成長したな…。←

夏目にとって大切なものは大変だけど必要なもので、それを守るにはどうするべきか。

大事なものができたからこその新しい悩みとこれからどう向き合っていくか、先が楽しみです^^



さて、来週のサザエ…違った、
次巻の夏目友人帳は冬頃発売予定。
なんとなんと!あの的場さんが出てくるようですよ!
ぃゃ、私はあの人あまり好きじゃないんですが。←

とにかく的場さんが出ると大波乱の予感しかしないので次巻が楽しみです!

アニメの方も必見!
動くニャンコ先生、愛らしすぎる…!
確か今日は柴田が出る回のはず。
今から楽しみです^^


以上♪

関連記事

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

夏目 紗柚8巻から持ってるよb笑
紗柚は 名取さんすきー
でも田沼くんも好きー
もちろん夏目もスキー(あら?みんな?←
12巻買いたいな・・・w
最近(でもないけど)
紗柚よりお母さんの方がハマってしまってどうしようwww
>紗柚

夏目は楽しいよー^^

名取さんと田沼はいままでそんなに興味なかったんだけど…10巻あたりからなんか好きになった
夏目は大好き。あと西村と北本とか柴田とか。
中級も好きだー。←ちと地味w

お母さん…ひそかに勝手に読んでるみたいなんだよね…(-"-)
プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
