スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日…。
今日高3生の歓送会で部活発表ありましたー。

疲れた(--)
…しかも全然うまくいかなかったorz

あんまり愚痴っても仕方ないんだけどさ、先輩のある制裁のせいで人数かなり減っちゃって音小さいし…。
しかもそのせいでコンバス1台しかないのに1曲そのコンバスの先輩が指揮振るからコンバス消えるし。
低音チェロ3人で支えろってか?

私もボーイングまちがえるわ音まちがえるわ微妙に音程ずれるわ最悪、自己嫌悪。

いつも前後ろ2人ずつなのにその制裁のせいで一緒に後ろでやってる子いないから心細いし…。

本当にチェロの皆様すみませんm(__)m


吹奏楽部はかっこよかったなぁ…。
まず音の大きさからして違うよ。人数的にも。
それに管楽器は弦楽器より音出るし。
やっぱりちょっとヘタでも音さえ出ていればよく聞こえるんじゃないかと思う。

しかも吹奏楽部は音大きいし上手いからね。
紗柚、龍馬伝かっこよかったー!
映像なんかも付けちゃってかっこよ過ぎるんだよ!


…とか思ってたら
「動きがないのは飽きるから弦楽もパフォーマンスをやるべきだと思う。」
とか顧問のS様が言い出して!
でも同じく顧問で指揮振ってるO先生は「そういうのはちょっと…」とか言ってやらせてくれないんだよ!
顧問同士で話合わせてから言え!
こっちは困るに決まってんだろ!

でまた明後日ぶつぶつぶつぶつ…


愚痴っても仕方ないんだけど愚痴言いまくってすみませんm(__)m
結構いろんな人に愚痴ってたりする。ホントごめん…。

ブログにはあんまり悪いこと書かないようにしてるんですが、今回とにかくどこかで発散したくてやってしまった…。
本当にすみません(-_-;)


明日は遊びに行く予定です。
こういうことは忘れてパーっとあそぼう!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとー★
減額(ミス 衒学見たかったw
うわーん、しかも今日ぼくチューナー家に忘れたっていうねw
しかもコブクロの桜の
フルートしか主旋律やってないとこ(ソリ的な)で
2nd 1人なのにミスったっていうw
うわーw でも3音目から復活したお^^
ミスったのばれたかな?
基本 さくらとりろじーフルート2nd目立つんだよお><
・・・とりま お疲れさま!
長文ごめんねん←
>紗柚

どんまい☆
言われてみれば消えてたかもね…w
大丈夫、あんまわかんなかったよ

ホント新歓でリベンジ狙いたい
そして入ってくれ新入生…!w

プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。