テイルズオブイノセンスRついに来たーっ!

今日1月26日発売だった、Vita用ソフト「テイルズオブイノセンスR」ついに買いました!\(^O^)/

10月くらいから今か今かと待ち続けてきたからもう超うれしい!!

さっきちょっとプレイ…ていうかモノローグのルカの夢の話まで見てきた!
さすがVita画質綺麗…(*´∇`*)

あと、もう説明書の冊子は同梱してなくて、なんとソフトに説明書のデータが入ってるのです…冊子を飽きずに眺めていたあの時代は終わりつつあるのか…。

イノセンスR早くクリアさせちゃいたいけど、たぶん来年受験終わるまで母がやらせてくれないかと…><
…たまに隠れてやったっていいよね←

うわぁ、支離滅裂に騒いですみませんでした(´△`)
以上!
PS Vita 買いました^^

ふふふ、PS Vita Wi-Fi ver. 買いましたよ!
発売日の17日に買ってたんですがうれしすぎて今までそれに夢中でブログあげるの忘れてました←

買った買ったうれしいな(*´∇`*)
おかげで貯金すっからかんだけどな!
ついでにお母さんに1万円借りたけどな!(涙)
まあ、妹と割り勘したのでまだ出費マシです…というか妹のが金もちな件(´;ω;`)

ちなみにVita買いましたがソフトはまだ買ってません←
1月26日発売のテイルズオブイノセンスR待ちです♪
元々オリジナルのイノセンスがテイルズシリーズ発プレイなのですごく楽しみだ!
あ、お金はもう徴収されてるのでこれ以上借金は増えません大丈夫ですw

イノセンスR発売まではVitaの操作習得アプリ(タイトル忘れた←)を極めてようと思います。
スライダーが今ツボ!棒人間かわいいしw


Vitaでニヤニヤしたところで、試験終わりました13日に(←報告が遅い!)
結果も成績表来てませんがたぶんやばいです、英語1つ追試ですしw
うん、こっちを先に書くべきだったな(‐‐)

では、今から今日の追試勉強がんばりまーす(^_^;)
カオス記事ですみませんでした…。

以上。
テイルズシリーズ クリア^^
昨日は2シリーズクリア
実りのある1日だった…w

Ⅰ.テイルズオブハーツ (TOH)

昨年夏購入。
これストーリーが恐ろしく長い上に途中ポケモンBWとかマイソロ3とかやってたせいで全然進んでなかったけど、ようやく終了^^


<メンバー>
イネス Lv.69
コハク Lv.68
シング Lv.65

ラスボスのクリード、2回戦うんだけど、2回とも強い(^^;)

どちらかというと1回目の方が苦手(-_-;
2回目だとうまくいくとマーメイドジュヌでコンボ繋げられます^^


Ⅱ.テイルズオブワールド レディアントマイソロジー3 (マイソロ3)

大体2、3ヶ月かかったかな?

<メンバー>
自分(ガンマン) Lv.75
エミル Lv.74
ルカ Lv.74
キール Lv.73

エミル・ルカ、総合的に見て決めたけど、自分がこのコンビ大好きなので贔屓目があるのは否めないw

キール君は回復系全般いける上にレム召喚が魅力的でいれた^^

ラザリス戦は1回目楽勝。
秘奥技なしでもいける☆

2回目、カオスラザリスはラザリスの秘奥技さえ乗り越えればいける
個人的に2人ラザリス、2人キバ要因に回すとよかった。
ルカ君の秘奥技、ラザリスの秘奥技とかぶっちゃって発動できなかったのは痛かった(--)


さっきも書いたけど実りある1日だった。
今度は隠れダンジョンに精を出そうw

以上^^

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

イノセンス3DS化?
テイルズオブイノセンスが3DSで完全版を出すかもしれない、という噂があるようです。

どうもナムコが商権を再取得したとかなんとか。

イノセンスはテイルズで1番初めにハマったゲームなので完全版はうれしいんだけど3DSはいただけないなぁ…。
3Dである必要がない。
悪いけど製作費と技術の無駄。

アビスが3DSで発売することは決定しているからアビスが売れなかったときの保険か?、という見方もあるらしいけどイノセンスがアビスより売れるとは思わないし…

話が薄っぺらい、て酷評も多いけど設定自体はよくなる要素を多分に含んでると思うので、たぶんそれなりに改善できると思うから期待はしてるんだけれども。
戦闘はおもしろいし。

ホント1番の問題は3DSであること!
せめて普通にDSで出してくれ!
あとはPSPだったらテイルズプレイヤーはだいたい持ってるはずだからこの際ソニーに商権回そうよ!
それが1番イノセンスが売れる方法だと思う!

テイルズわかんない人にはつまんない内容ですみません(-_-;

以上、普通のDS希望の訴えでした…(^^;
きょうの話
今日はですね、ちょっと京都まで旅行して来ました☆

清水寺から銀閣までぶらぶらお散歩です。
でもってお茶屋さんでおいしい甘味を食べてお茶をすすってのほほんと…


…ごめんなさい、うそです。
ぃゃ、今日エイプリルフールだしなんかどうしてもうそつきたくて

もっとマシなうそつけよ!って?
…ごもっともですw
いや、なんか大それたうそつく勇気も… ←

でもこの散歩は私の夢なんです!
ゆっくりのほほんだらだらと1日を過ごしたい!←


前置きが長い!
今から本当な話。


今日はさゆろぐの紗柚とWi-Fiで遊びました♪

・コジョフー 気まぐれ♀ 再生力
・ヒトモシ 控えめ♀ もらい火
・モンメン 図太い♀ 悪戯心
・モノズ てれや♂ はりきり

いただきましたー
画像割愛、ごめんなさい
みんな2v~3vあるんですよ!
名前は上から オペラ、カンフー、わたあめ、モノズ(つまりまんまw) です
即興で考えてつけてもらった^^

紗柚、こちらからは得体の知れない変なのしか渡せずごめんよ(^^;


でですね、その後紗柚と対戦しました!

1回目はダブルで勝ち\(^^)/
2回目はシングルで負けw

シャンデラのオペラがなんだか大活躍でした^^
あと適当に出したフワライドの かみなり 命中率がすごい!というw


今日はこんなかんじです。

あと図書館から京極夏彦とか松本清張とか借りてきたから読み次第感想載せようと思います^^

以上!

プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
