NICO Touches the Walls 「HUMANIA」
HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)HUMANIA(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


NICOのNewアルバム、ついに明日発売です\(^o^)/
ただ金がないから買えない…orz
1月までに買えなかったらTSUTAYAで借りる(涙)

収録曲↓

01. Heim
02. 衝突
03. バイシクル
04. カルーセル
05. 極東ID
06. 恋をしよう
07. Endless roll
08. 業々
09. demon (is there?)
10. 手をたたけ
11. 手をたたけ(NICO edition)※ボーナストラック

バイシクル はドラマ「11人もいる」の主題歌、
Endless roll は映画「スイッチを押す時」主題歌、
手をたたけ はauのCMソングです♪

色が付いている曲名のところはYOUTUBEにリンクしているので
よかったら聴いてみてください^^


以上!

テーマ : CDレビュー
ジャンル : 音楽

FOUR GET ME A NOTS
SILVER LININGSILVER LINING
(2011/09/07)
FOUR GET ME A NOTS

商品詳細を見る


FOUR GET ME A NOTS!!
この前ラジオ聞いてたらゲストに来ていてはじめて知りました
このバンド超かっこいいです!
アルバム借りたいけど…さすがにまだレンタルはじまんないよな…
てかTSUTAYAに並ばないような気が…

私がラジオで聞いたのは「Pike your shield」と「Shining」、あとYOUTUBEで「Beginning」聞いただけですが、ホントかっこいいです!

リンク、YOUTUBEにつなげときました
というか動画投稿の仕方わからん!もう誰か教えてください(-"-)

またgdgd記事すみませんでした…

以上。
tacica 『sheeptown ALASCA』
※色がついているところはYOUTUBEにつながってます。興味ある方はぜひ聞いてみてください^^

sheeptown ALASCAsheeptown ALASCA
(2011/04/27)
tacica

商品詳細を見る

先日、tacicaの『sheeptown ALASCA』借りてきました♪
画面が白すぎて…(-"-)

内容曲↓

01.ドラマチック生命体
02.不死身のうた
03.命の更新
04.JADITE
05.ハイライト
06./その日 /日
07.アリゲーター
08.掟と礎
09.永久列車
10.モナルカ
11.私服の罪人


神様の椅子」入ってないのがやや残念><

この中で特に好きなのは「ドラマチック生命体」と「命の更新
」と「ハイライト
特に「ハイライト」はメロディラインが大好きです♪

前回までのアルバムとはちょっと違い落ち着いた曲が多い印象を受けました。


ついでに私が楽しいので(←)他のtacicaのオススメ曲も紹介!

『pallarel park』より
黄色いカラス
Silent Frog
・アースコード←音源なかった(泣)

『jacaranda』より
アトリエ
人鳥哀歌(ペンギンエレジー)
メトロ
・γ←音源なかった(泣)


黄色いカラス」と「人鳥哀歌(ペンギンエレジー)」はメロディがそっくりでおもしろかったです。←
もちろんどっちもいい曲ですよ!

メトロ」は私がtacicaを初めて知った曲です。すごくかっこよくて今でもtacicaで1番好きな曲です^^

Silent Frog」「アースコード」「γ」は落ち着いたメロディが好きです。


自己満記事ですみません…いつもか。←

以上!

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

LISMOのCM NICOの「手をたたけ」♪
タイトルまんまです!
初めてauのCM見てからまさか!とは思ってたのですが、やっぱりNICO Touches the Walls「手をたたけ」という新曲でした♪
しかも8月17日 9thシングルとして発売するようです^^
「手をたたけ」以外にもマトリョーシカやホログラム、雨のブルースのLIVE.Verも入ってるそうな!

今から楽しみだよー!!!

手をたたけ(初回生産限定盤 )手をたたけ(初回生産限定盤 )
(2011/08/17)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


くわしくはコチラをみてください
http://www.nicotouchesthewalls.com/popup/08.html

またまた、「手をたたけ」の視聴サイトも!
とてもいい曲です♪→http://www.tewotatake.net/
このサイトたまにDiverが流れるんだけどどういう仕組みになってるんだろうw

ぁ、YOUTUBEにPVありました♪
実は未だにブログに動画の投稿する仕方がわからないんだな…
http://www.youtube.com/watch?v=IppNuQr8DYY


騒いですみませんでした(^^;)
以上♪

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

NICO 『PASSENGER』
今日は、ついに、
NICO Touches the Wallsの3thアルバム、『PASSENGBR』
発売です\(^O^)/
PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/06)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


内容曲はコレ↓
01.ロデオ
02.妄想隊員A
03.Diver
04.ページ1
05.君だけ
06.SURVIVE
07.容疑者
08.友情讃歌
09.マトリョーシカ
10.サドンデスゲーム
11.Passenger


「Diver」はNARUTOのOPで着うた配信のCMでも流れてたので知っている人も多いかと!
あと「サドンデスゲーム」とかもかっこよくて好きです♪

DiverしかYOUTUBEみつからなかった(-_-;)
よかったら聞いてみてください^^

TSUTAYA、早く貸出しして!

プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
