ブログ再開のお知らせ
ご無沙汰してました~
塩枝です!

受験が終わったらすぐ再開するつもりだったんですが、
無事希望の大学の一つに入学が決まると、
遊び三昧に卒業に入学式に大学生活に、といろいろ大変で気づけばこの時期になってました(^_^;)

最近とにかく忙しくて読書もあまりできてないので、リハビリしつつまた以前のように更新していこうと思います!
改めて、よろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

更新停滞のお知らせ(top)
※この記事はtop記事です

以前にも報告いたしましたが、
来年の3月くらいまで、更新を一時停滞させていただきます。
一応受験勉強とやらを人並みにするつもりです。
 
ただ、あくまで“停滞”ですので、たまーに更新する…かも←
 
ブログ自体は
絶対にやめませんので!
 
絶対また帰ってきますので、仲良くしていただいてるみなさま、どうかどうか忘れないでくださいね!(;∀;)
 
それではしばらく消えさせていただきます。
アディオス!!←
 
2013年 新年のご挨拶
あけましておめでとうございます!\(^O^)/

2013年!明けてしまった…
いやー、本厄です←
まあ厄の正体は見たり、2月の例の試験でしょう。
がんばって乗り越えるしかないですからね、あとちょっとがんばります!(゜∀゜)

最後になりましたが、昨年もたくさんの方に訪問いただき本当にありがとうございました。
残念ですが、今年は個別に挨拶回りには行けないので、こちらのみで失礼させていただきます。あしからず。
相変わらずgdgdしているブログではありますが、今年もよろしくお願い致します。
2013年が、みなさまにとってよい年であるように。

以上。
12月まとめ
12月まとめ

計0冊


【漫画】
聖☆お兄さん 8巻


本は読まなかったけど漫画はしっかり読んだ(笑)

うわー 年が明けるー…
今年もラスト・スパートだし…終わりよければ全てよし、がんばります!

以上。2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:124ページ
ナイス数:7ナイス

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
読了日:12月8日 著者:中村 光

読書メーター
11月まとめ
11月まとめ

「和菓子のアン」坂木司

計1冊


いまさらながら
すっかり忘れてました…私としたことが……
とりあえず今、選挙結果見てんの楽しいです←

もう年内には本読まないぞ勉強するんだからたぶん!
2012年もそろそろ終わりますし、がんばります(-"-)
以上。

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:405ページ
ナイス数:8ナイス

和菓子のアン (光文社文庫)和菓子のアン (光文社文庫)
読了日:11月6日 著者:坂木 司

読書メーター
プロフィール

塩枝

Author:塩枝
読書、音楽、二次元 を好む気まぐれ女子大生です

詳しい好みはこちら

主に読書感想文を中心に備忘録載せています.つたない文章ですが読んでいただけると嬉しいです^^
ネタバレ苦手な方は注意してください。
気軽に声かけてください! 
相互リンク、ブロともも大歓迎です♪

よろしくお願いしますm(__)m
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
リンク
青空文庫ポケモン王国
Twitter
Twitterやってます。こちらは頻繁に運行中w 気軽フォロー・リプ・RTなど声かけてください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書メーター
ごんさんの読書メーター
